NHK「みんなで筋肉体操」に獣医学生加入

「筋肉は裏切らない」の流行語を生んだNHK「みんなで筋肉体操」第3弾の新メンバーに、アイドル格闘家の川村虹花が抜擢されたニュースを読んだ。

するともうひとり、新人女性メンバーに目がとまる。
一般公募枠から選ばれた姚麗花さんは、なんと現役獣医学生。
学生生活とフィットネスビキニ選手としての生活を両立しているそうだ。

後列中央の女性

彼女のインタビューを読んだが面白い。

「獣医学部とボディビルの並行は辛い時もありますが、筋トレのおかげで筋肉の名称も覚え、解剖学の成績も上がりました。」

想像できる〜その気持ち。
私も解剖学は、暗記ばかりで大の苦手でした。
更にキメのセリフが完璧。

「3万円の服より、3kgの筋肉の方が、絶対自分の自信になります!」

ご活躍期待してます!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ