MOAMETALの伯父さんだった

そういえば1日、釣り後飲み会へ向かうためタクシーに乗った。

近所の贔屓にしているタクシー会社さんから1台呼んだのだが、そのタクシーの運転手さんがやたらヘビーメタルに詳しい。
私より明かに先輩だから、LAメタル直撃世代ではない。
なのに何故?? と思っていたら驚きのカミングアウトが。

その運転手さん、日本が世界に誇るメタルダンスユニット・BABYMETALのメンバー、MOAMETAL(菊地最愛)の伯父さんだった。

日本が世界に誇るなんて書きながら、当初私は認めていなかった。
こんな子供騙しの演奏もしないグループが、世界で通用する筈ないと。
メタル道にもとる。。。と断じていたが、ロブ・ハルフォードとコラボした動画観て考えを改めた。

伯父さんによれば、現在MOAMETALはアメリカでグループ活動は中断、やる事がない状況だが、地道に身体を鍛えダンスレッスンに励み、その技術亢進に努めているそうだ。

明るい未来を想定して、諦めず頑張ってほしい。

1つ星 (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ