KISS USツアー 1976 Tシャツ

午後来院の飼主さんが着てた。

一通り診察終えたあと何気に聞いてみた。

「キッス好きなの?」

「はい、音が」

いいやないの。
うちの愚娘と同世代か? (間違ってたらゴメン)
幼年期から愚娘をキッスアーミーにしようと試みたけど失敗した。
だからこの飼主さんの存在が余計に嬉しい。
しかし無情にも次々患者さんが控えているから、話は殆どできず終わってしまった。

年寄りは「説教」「昔話」「自慢話」が多くて嫌われるという。
でもどうだい?
好きなバンド、好きな曲、昔の様々なバンドエピソードなら大好物なんじゃないの?
ファン歴40年以上だから含蓄相当あるよ。

今日の飼主さん。
よければまたTシャツ着てきてちょーだい。
忘れっぽいオッサンでも思い出して話しかけますので。

1つ星 (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ