KISS 2020 GOODBYE’ NEW YEAR’S EVE SHOW

ファイナルツアーがコロナで中断しているキッス、メンバーの年齢を考えると、このままフェードアウトもあるのか?と思っていたが。。。

なんと大晦日にドバイでドデカいショーを開催していた、、、ことをYouTubeで知った。

地元の宗教観念を尊重してジーンは血を吐かず、歌詞もドバイ使用に一部変更したらしいので、マニアには興味深い内容かも。
観客がステージから遠く離れたホテルのバルコニーにいる風景は異様な筈なんだが、それを忘れさせる豪華な映像でした。

もう70歳だというのに、他を抜きん出るチャレンジ精神と野心に脱帽。
ジジイを自覚し、今年から週休2日にしようかと思いかけてたのに、キッスに歯止め掛けられるとは。

1つ星 (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ