CIGARRILLO

週末診療後、ジム友達Mくんのお誘いで、栄3丁目のビル地下1階にあるシガーバー CIGARRILLOへ。

紫煙家がなんでここに早く来なかったんだろう?

一見作法として、自分の好きな葉巻の味を告げて、マスターオススメの1本とそれに合うお酒を注文。
葉巻は自分が日常嗜む味に近く、酒(ウイスキーのストレートでした銘柄不明だけど)でパンチ仕掛けたか。
2杯目は自らモヒートを注文、そうしたら少し癖のある葉巻を合わせてくれた。
葉巻はピンキリあるし、Mくんのお誘いで訪れて一々値段を訊くような野暮はできないから、勧められるままに呑み・吸い続けたが、マスターそこは察してくれて拍子抜けの料金でした。

何より居心地抜群。
時代に逆行した紫煙家限定酒場。
極める男のダンディズム。 

通いの店決定

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ