8月9日

オリンピック終わりましたね。

これで再び節操のないマスコミはコロナ恐い、過剰自粛に戻ります。
オリンピック開催に当たって「中止を煽ってすみませんでした。開催となったら心入れ替えて全力で出場選手を応援します」と一言で良いから謝罪すればいいのに、歯切れの悪い言い訳に終始していましたね。
恥知らずが懲りずに、パラリンピック中止の論調始めたら、声高に「それじゃ差別だ!」と叫んでやりましょう。

当院、今日は朝からセキュリティシステムの再構築作業をしています。
20年前のシステムから一新します。
作業員の方(3人)、暑いなかご苦労様です。
少しでも作業しやすくするため室内のクーラーガンガンにして、私は奥で静かにしております。

なんだか自分も作業がしたくなり、秋に備えて革靴クリーニング&ワックスしました。

作業前
作業後

違いが。。。わからん。
オッサンの自己満足だから、これでいいのだ。

そして明日から3日間通常診療ですよ。

1つ星 (8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ