6/3(金)意見広告FINAL

自粛期間中に渋谷交差点を定点観測して、人出に文句言っていた人間が、潮目が変わってきたからって何を今更、言うのが遅過ぎるわという思いもありましたが、TVでこれだけの発言をする勇気は讃えたい。

松本人志「もっと大きな税金の問題が…」 4630万円誤送信問題で狂乱のワイドショー姿勢にクギ刺し

一方、どんなに圧力が強かろうと一貫して、子供のワクチンとマスクの危険性を訴える新聞広告運動を展開してきたたけし社長。
私も微力ながら寄付させて頂きましたが、なんと現在までに合計3億円注ぎ込んでおり(それでも廃棄されるワクチンの額に比べれば大したことありませんが)、この度、某新聞全国紙に見開き掲載されることが決定しました。

どこの新聞社かは公表できませんが、6/3掲載は決定しておりますので、今から楽しみで仕方ありません。
私的には、子供をダシに使わないと大人は変えられないのかと情けない思いもありますが、こんな国にも少しはマトモに考える大人がいると思えば救われます。

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ