5/14 雑感

なんとなくコロナ騒動が落ち着いてきた感がある今日この頃、以前から身の程知らずな私見を述べてきた自分。
吐いた言葉には責任があるので間違いがあれば改めようと、その動向は追っている。
TVがPCRを増やせと執拗に煽っていた頃、足りない頭なりに疑問に感じて、同調圧力が凄まじいなか天邪鬼な性格が後押ししちゃってこんな言葉を吐いたが、今日は以下のような意見も聞けて安心している。

また、今後のことを想像するに、この期に及んでいまだにグローバリズムを崇拝する人々も、欧米が保護主義に転換したら、しら〜と従うんだろうと以下の動画観て予想。

更に子を持つ親は必見だと思うが、パニックに頭おかしくなって以下のような話に時間を割く指導者に落胆。

もうグローバリズムとかグローバルスタンダードに魅せられるのはやめて、冷静に足元見る生活したいわ。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ