20年ぶりの復活

来年、やっと大御所が動きます。
001

「俺は70歳になった。関節炎も気になり始めた。ジョン(・ロード)はもういない。他にもたくさんの人たちがいなくなった。友人が亡くなるのを見始めて、昔の曲をプレイするときだって思ったんだ。ノスタルジア、それが大きな理由だ。でも、それだけじゃない」

たぶん、これが最後のロックの演奏でしょう。
パーブルよりレインボーに思い入れある私。

「昔のロック・ソングを4日か5日プレイするつもりだ。パープルとレインボーのものだ。俺はこれをファンのためにやる。ノスタルジアだ。俺が見つけたシンガーはすごくエキサイティングなんだ。彼は(ロニー・ジェイムス・)ディオがフレディ・マーキュリーに出会ったって感じだ。だから、これは新シンガーのお披露目になる。彼がその声で有名になるのは間違いない」

期待が膨らみます。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ