食でよくやる失敗

連休最後の夜、行きつけの店がどこも休みで外食難民に。

あっ、そういえば昔よく出前取っていたうどん屋さんが近くにあるはず、まだやってるかな〜と向かったら、やってました。
見よ、この昭和の店構え。

なかはそれ以上の佇まい。

ここのあんかけうどんは絶品で、丼ものとセットで食べれば昇天必至。
もちろんセットオーダーして腹一杯満足で店を出て、失敗に気づいた。
店の模様を画像に収めたのはブログにUPしようと思って。
なのに肝心の食べもの、あまりの空腹に出されると即かっこんでしまい、一枚も撮影してない。
卑しいな〜、情けないな〜、でもこれ、結構やるんだよな〜。

K師匠はこんな綺麗に撮ってるのに・・・と無断で紹介。
今回のことで、様々なグルメを失敗なく掲載しているK師匠、改めて尊敬するわ。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ