青春が消えていく

生まれて初めて中毒になったバンド・ キッスのラスト・ツアー「END OF THE ROAD WORLD TOUR」の日本での日程が発表された。

名古屋は12月19日愛知県体育館だ。
彼らのコンサートにキッスアーミーとして参戦するのは2006年以来、というかライブに足繁く通っていたのは40歳までだったから、10年ぶりに行ってキッスの最後を見届けようと思う。
ポール・スタンレー 67歳、ジーン・シモンズ 69歳。

大掛かりなステージセットを利用した元祖のバンドだが、最後もKing of party bandらしい超豪華なセットで期待大だ。

彼らと同様、ブログで度々言及するAC/DCは、オリジナルメンバーがアンガス・ヤング(64歳)だけとなり、残念ながら現在は機能していない。

心臓弁の手術後、奇跡のような復活を遂げたストーンズのミック・ジャガーだって、75歳なんだからそろそろ引退を見据えているだろう。

我が青春が消えて行き
ノスタルジーだけが残るな

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ