雨の休診日

木曜休診日、朝から雨、寒い。

抜糸を考慮して今年最後としたい、昨日手術し入院した患者さんを朝一で無事退院させた。
その後、もう一つ仕事仕上げて午後からは予定なし。

マイベースは、現在ヒップショット装着・調整で島村楽器に入院中。
まだ暫く触れないし外は雨だ、本でも読んで過ごすか〜と思っていたら「予定より早く仕上がりました!」と店から報告。
そりゃ嬉しくて直ぐ迎えに行った。
今朝の退院愛兎の飼主さんの心境わかるわ〜(。。。違うか)。

男前になって帰ってきた。

隠れたところに新たな才能備えて。

ところでこの曲のベースラインが好きだ。

当然の如く演奏動画探しだした。

偶然自分のと同じタイプのベースを弾いてた。
練習しろってことか?

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ