雨。。。

朝から雨。

午後は院内清掃作業が入り一定時間締め出されたので、弁当買って名城公園沿いで車中飯した。

いつも夜ウォーキングしている道だから、ちょっと変な気分だけど、雨に濡れず快適に食事できて、PC作業もできたので満足。
たまに城を見ながらぼーっとしたのも良かった。

明日(26日火曜)は獣医師会の狂犬病予防事業出勤のため、午前の診療は休診になります。
午後は平常通り診療します。
よろしくお願いします。

昨日はもう一つ仕事で、今週末に選ばれる(だろう)先生の演説会に行ってきた。
1時間半。。。苦痛でした。
本音が隠れた綺麗事ばかりの世界は、己の直ぐに斜に構える、天の邪鬼になる癖が露呈するので、自分には最も不似合いな世界だと思いました。
一応礼を尽くして一張羅のスーツ着て行ったけど、その必要なかったな。

コロナ禍の同調圧力には個人で徹底抵抗するけれど、組織の仕事は最低限こなすのだから、自分にも僅かながらの協調性はあるようです。
政治家のコロナに対する公の認識(本音は別として、ひょっとしたら本音?、それだと相当頭痛い)も確認できて良かったとしよう。

1つ星 (10 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ