連休2日目

昨日は久々に異性にガツンとやられた。

この歳になって、まだそんな体験するのが恥ずかしくも嬉しくもあり。
この手強い相手を攻略する方法を考えながら寝落ちした。
リードするつもりが、完全に手のひらで転がされた50過ぎのオッサンってどうよ?

明けて今日は午後から行きつけのカフェで、ギター師匠からエフェクターを譲り受け。

今夜はこれらをイジって遊ぶのだ。

そして年末のこの時期に衝撃画像。

両者はコロナRNAワクチンに対して、真逆の意見を戦わせた専門家。
遺恨試合真っ只中の猪木とシンが、その裏で和気藹々称え合っているような不条理だ。
世の中には、こういう信じられない人間の所業が現れるから、残酷だし面白い。

コロナ禍に宮沢先生から学んだことは、自分の行動指針に大いに役立って今も感謝しているが、もう今後はその孤高の勇気を讃えることもないし、人間性を尊敬することもないでしょう。

貫けなかったのかぁ〜、残念なり。

1つ星 (8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ