逃避反応の日曜

当初の予定は、名古屋市獣医師会が実施する4月の狂犬病予防集合注射の出勤表を作成する日に当てていた。

これ、毎年自分が行っている仕事なのだが、100人近い獣医師会の先生方を市内各所の地区に配置するのは、毎回相当難儀な作業なのである。
去年の状況はどうだっのかなぁ?・・・と過去ログを読み返してみると、一気にやる気が失せてしまった。
      ↓
それでもなんとかやらないと。
      ↓
始める前に腹ごしらえだ。
      ↓
上飯田のカフェタナカへ行って、ピカン(あんかけスパ)とスイーツを食べた。
d58f120eb8ce96b8b31b7646904e79eb

c0354841_21185616
      ↓
腹一杯になってくつろいだ。
      ↓
気がついたら夕方・・・
      ↓
あっ、飲みに行かなくっちゃ!

結局、私逃げました。
情けない・・・

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ