財務省の警告

“我々市井の人間は残念ながら一丸にはなれない、🐎🦌が多いから” ということをコロナ禍は露呈した。

不本意だけれど財務省が圧力かけて構わないので、厚労省の過ちを正してほしい。

禍の当初「老人の命軽んじて経済回せと叫ぶ奴らは守銭奴だ」と叫んだ🐎🦌は、このことに関して何を思う?
自らを顧みる思考に欠陥しているから無理か。

コロナ恐れて巣篭もり支持していた者が、志貫徹せず出歩いている現在。
マスクさえしてりゃ大丈夫と思っている、ワクチン接種してしっかり対策しているから問題ないと考えている奴ら。
そんな奴に限って今冬再びマスコミが煽り出したら、感染対策しないと他者を非難しだすだろう。
それ実は、己の思考でなく時流に流されて生きてるだけなのに、無知無考は認めたくないわな。

たぶんそういう連中は、この30分弱のレポート観て考える根気、意気込みすらない。

1つ星 (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ