親類に出た

δ株が感染力が強いのは間違いないのでしょう。
親類宅で大黒柱の旦那様が発熱、抗原検査陽性となった。
普段からコロナ脳TVに洗脳されていたので、当初家族のパニックが凄かった、まるで死刑宣告されたような感じ。
加えてその家は今時珍しい3世代同居、上から下まで喉が痛いとか少し熱っぽいとか言い出して。

しかし数日経てば実感できる。
保健所の指示に従って全員自宅療養となり、毎日熱が何度だと騒いでいるが、側から見れば全員軽い風邪症状に収まっている。

「よかったじゃん、今のうちに免疫獲得して、冬に備えられて」

と言うも、本人たちは分からんわな。

全部が全部こんな杞憂ではないことは分かっている。
でも自分の身近はこんなのばかりで、いまだ亡くなった例は見ない。

とりあえずこれからはTV観ないで、こっちに注目しておくよう助言しておいた。

1つ星 (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ