葛根湯買っとけ

葛根湯に効果あるのは、既に1月の時点で現場から声が上がっていた
それを、今回は大学機関が研究データを発表してお墨付きをつけた。

なのに、

メジャーなマスコミが一切報道しないのは?

製薬会社は、ゾコーバ等の新薬売った方が断然利益が上がるし、本音は開発費を回収するため、そっちを優先的に売りたい。
その製薬会社をスポンサーとするマスコミは、彼らに都合の悪いことは口にしない。

老人・弱者を守るための行動制限とか、
利他的接種とか、
市井の人間も「自分はいいけど周りの人々のため」なんて建前で綺麗事言って、本音は植え付けられた恐怖心に従って動いた者が殆ど。
それが、今になって踊らされていたことに勘づく?

いいや、目背けて知りたくないわな。
とりあえず、いまだに怖けりゃ黙って葛根湯買っとけ!
今朝、ワイドナショーに出演していた医者の発言によると、5類に下げても医者は診てくれそうにないぞ。

その医師、発熱患者は危険だから5類になっても診れない、応召義務違反にはならないと散々語ったのち、結局「罹っても大したことないんで」怖れる必要ないなんて、矛盾を意図的に語って身内の恥を晒したか?

1つ星 (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ