結婚式に出席

このブログにも度々登場する10年来の悪友、竹内くんの結婚式に出席してきた。

側から見たら品性を疑う、しかし愉快な会話で親交を深める間柄、これ、互いに認め合っているから成立する関係なんだが、それを10年に渡って維持してきた2人。
故に彼の結婚式に出席して、年長者としての威厳と格式を示すなど甚だ無理だったが、笑いの絶えない式で大いに楽しんでしまった。
迷惑かけちゃったかな?
この場を借りてごめんなさい。

しかし披露宴の終盤、竹内くんより一回り年下の新婦Rちゃんが、両親に贈った心温まる言葉を聞いた途端、勝手に自分の父兄愛の涙腺にスイッチが入ってしまい、不覚にも泣いてしまった。
歳とると涙が安くなって困るな。

竹内くん、Rちゃん、愛に満ち満ちた一日をありがとう。
末永くお幸せに!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ