約束の時間を守れない方

基本的に、時間を守れない人間は嫌いだ。

事前に何時まで、と約束事が決まっているのに、そのタイムリミット近くになると

「少し遅れるけど、今もう向かっているから」

と、謝罪もせずに、そっちの都合を付け加える。
それ、家出た時点で遅れること想定済みなんじゃね?

まあ、初犯は許そう。
人間だもの、失敗はある。
しかし、こういう類はほぼ再犯率が高い。

相手よりも自己に重きを置いとるのか、時間配分や自分のキャパシティーを判断できないのか、のどちらかだろう。

ふらふら遊んどるオッさんのようでも、それなりに毎日時間配分してやることは決めている。
それを乱すような奴は大嫌いっ!
と口には出さぬけど、人間ができてないので態度に出てしまいます。
そんなときは許してくださいね、悪いのはあなたなんだから。

時間にルーズなんだから、心もルーズにできるでしょ。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ