空気読むのが抜群に上手い

いきなり5類に下げるのはコロナ脳から反発必至だから、この声明出して既成事実成立狙ったか!

田村厚労相と小池知事 都内の全病院にコロナ患者の受け入れを“初の要請”

要請に従わなければ勧告に切り替え、名前を晒す手法は飲食店時短要請と同じ。
今度は医者を攻撃する事で、問題解決と同時に、都民の鬱憤晴らす効果も。
本職の犠牲を払わずTVで自粛を訴え続けてきた医者たち、彼らに反発する庶民の空気感をいち早く察知し、行動に移したのは彼女でした。
これで、去年予算はあったのに対応病院増やさなかった自らの罪は誤魔化せる。

過去に読んだ「女帝」から、彼女の怖さを警戒しつつ。
5類の道が開けるなら毒でも喰らうよ。

それにしても怖いね〜。
つい先日まで医者は正義の立場だったのに、あっという間に悪者になるかも。
明日は我が身と警戒するのも、決して大袈裟な話じゃないな。

1つ星 (8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ