無事終了

2017年最後の診療を終えました。
平和に終えられまた。
現在ゆったりした気分に浸っております。

明日12/30から、1/4までは休診です。
皆さんの愛兎が、この間無事に、幸せな時間を過ごせるよう願ってます。

連休の予定は立てませんでした。
思いっきりグータラな日々を送るかも。
いや、途中で身体が疼いて、名城公園あたり走ってるかも。

スーダラ節を地で行く呑気な生活を楽しんでいるように見える私でも、実は今年は苦しんで頑張った年でした。
なのに四柱推命によれば、私は更に来年落ち込むことになるそうな。
なんと、それを救ってくれるのがスタッフF&Oらしい。
彼女たちは幸運期で、それに引っ張られる、私にとって女神なんだそうだ。
2人が、嬉々とした顔してそう言うから、そうなんだろう。

柳宗悦の心偈「雪イト深シ 花イヨゝ近シ」を心に刻み、ヒトの助けが身に沁みる年になりそうです。

みなさん、どうぞよいお年をお迎えください。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ