温泉からジム

年明けから、毎日ジム通いとケトルベルで筋肉痛。

朝、入院の患者さんを無事返してから、いつもの温泉へ直行。
全身の痛みを和らげ、サウナで1kg以上体重落とした。

そして、これまた行きつけのカフェで、今日は大好物のポークステーキではなくて、鶏ちゃんチーズタッカルビを食した。

それから車内で本読んでダイエットコーラがぶ飲み。
これが今の自分にとって至福の時。

その後名古屋に帰還し、調整を依頼したベースを受け取り、そのままジムへ。
身体虐めるのが快感になってます。
ジムでは自分より明かに屈強な会員とマススパーリング。
まともに当たったら悶絶必至だけど、相手の技術が上でギリ止めてくれる。
彼と互角に練習できるところまで行くのが当面の目標だ。

50過ぎても進化するのが楽しい。

1つ星 (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ