注文直ぐ到着

来年の年賀状。

病院用とプライベート用2種

病院用には年始の診療スタート日が記載されています。
例年通り12/30(月)から1/4(土)までを年末年始休診日としましたが、今年は両端が日曜で、実質8日間の長期休診になる予定。
変則的に診療日を入れようかと悩みましたが、スタッフの喜ぶ姿を見るとなかなか言えず。
たぶん、私ひとりで対応可とする日を設けることになるでしょう。
日程が迫ってきたら改めて案内したいと思います。

以前まで国内最王手の業者から購入していた年賀状だが、その融通の効かない注文システムにほとほと嫌気が差して、去年から某オフィス事務用品ネット販売業者で注文している。

驚いたのが、昨日の午後デザインを選び記載文章作成して印刷注文したのに、今日の昼に届くという早さ。

そりゃ売れるわ。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ