次女です

連休明けの今日、朝から見学者というか実習生というか、不思議な立ち位置の謎の少女が、来院したみなさんの目に入ったと思います。

実は彼女、高2の My younger daughter.

普段は防弾少年隊? なんちゃらにハマッている下の娘特有のマイペースなやつなのですが、今回振替休校日を利用して、自発的に親父の働きぶりを見学したいと言ってきた。
どうも将来動物関係の仕事に就きたくて、獣医師も候補のひとつに含まれているらしい。

正直由緒ある家業というわけでもないので、継いでくれるなら嬉しいという思いはない。
ただ、本人のしたい事を地道に追求してくれればそれでいい。
その判断の助けになるならと、今日一日見学させてます。

来院のみなさん。
私と顔立ちの似た可哀想な娘に会ったら、話しかけてやってくださいね。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ