村田王座復帰

WBAミドル級タイトルマッチ
王者・ロブ・ブラント VS 前王者・村田諒太

あっという間の2Rだったが、ラウンドガールまでもが感動で涙する試合を初めて観た。

村田選手が繰り出すパンチごとに起きる、地鳴りのような地元の声援は最強のBGM。
試合というより、殴り合い、果し合い・死闘を見た思いだ。

いつも俯瞰で物事を見て、浮かれず優等生的なコメントをしていたのが一変して、試合後の勝利者インタビューは世間の目など無視した感情の吐露。
思わず曝け出した勝者の涙顔に、こちらも貰い泣きしてしまった。

一気に心鷲掴みにされた。
将来自叙伝執筆してくれたら必ず買う。

追記)
のちの記事でこんなの読まされたら、こっちだってKOされるわ。
あかん、また泣けてきた。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ