朝TV観てからずっと不機嫌

情報番組でコメンテーターが、国のコロナ見直しが遅いと文句を言っていた。
イギリスなんかは、既に2年前には風邪の扱いにしていたじゃないかと。

おいおいちょっと待て。

オタクらそれ知っててなんで2年前報道しなかったの?
そのコメンテーターはコロナを警戒する発言散々していたと記憶するが。

更にコロナ対策費77兆円も話題になっていたが、そんなもの税金で賄うしか方法ないだろう、金が湧いてくるわけないんだから。
コロナ禍当初、自粛よりも経済回せと意見し叩かれまくった身にしたら、彼らの過去を顧みないいい加減さに腹が立つ。

その後栄へ買い物に出たが、相変わらず歩行者の大部分がマスクマスクマスク。。。
ダメだわこりゃ。。。再び篭りたくなりました。

1つ星 (9 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ