昨日(4/10)

昨日は2人診療体制でした。
やる前に怖気付いた私がブログで抑制を呼びかけたものの(考えてみれば、このコロナ禍の厳しい時世にふざけたお願いだ)、蓋を開けたら診療30分前から待ちの患者さんが数名現れて、スタッフFとタッグでフルラウンド戦いきった1日でした。
いや〜ヘマしなくてよかった(えっ、やった?)。

その後、休む間もなく始まったオンラインセミナーは、私ひとりで問題なく済みましたが。。。
講義後の質問が少なく、参加者の皆さんが満足してくれたかどうか、正直手応えが得られませんでした。
皆、顔出ししたくないのでカメラをオフし表情が読めませんから。
次回より、セミナー後の簡単な感想文送信お願いして、より一層の改善に役立てたいと思いました。

と、1日続いた忙しさが収まり寛いだのも束の間、今度はプライベートな相談事が夜遅くから始まり、結局終わったのが深夜2時。

こりゃ日曜は、ぐたっりして終わりますな。

1つ星 (9 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ