感染した政治家が非難されているが

自民党の石原伸晃元幹事長が、PCR検査で陽性判明し、無症状だが即日入院したそうだ。
良かっではないか、無症状で。
それをネット上では、前日会合に出席していたとか、優先的に入院できたとか、市民は我慢しているのに特権階級だと非難されているらしい。

当たり前じゃないか、要人なんだから。

相手の腹の内探りながら、難易度の高い交渉・折衝をするのが彼らの仕事。
そんな仕事が、ソーシャルディスタンス保ってできるか?
発症されて、それが自身の基礎疾患とリンクして命に関わることになってしまったら、その間彼の重要な職務に空白ができてしまうではないか。

コロナを恐れず頑張って働いてくれてありがとう。
PCRが陰転したら免疫獲得したと思って(私的には思わんけど)、暫くは再感染しないから(私的には思わんけど)、再び激務に戻ってください。
応援してます。

まともな大人なら、そういう感覚じゃないの?

1つ星 (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ