忽那&こびナビよ、公明正大に戦おう

漫画家 小林よしのりから “徹底的な” 拡散依頼がありましたので、以下に紹介します。

忽那&こびナビよ、公明正大に戦おう

アンチはこれを彼特有の逆張り商法、近々出る本の宣伝のために吠えてると非難するのでしょう。

でもいいじゃない。

この1年以上続くコロナ禍で、初めて両論併記の健全な討論が、3時間ぶっ通し、無料で視聴できるなんて。
どれだけ溜まりに溜まったストレス発散できるか。
この3時間だけでも、弱者に対するDV発生率が減るんじゃないの?

例え嫌われ者のヒールだとしても
せめて戦わせてあげなくちゃ
プロレスにならないよ
ひょっとしたら、歴史に残る名勝負になるかもしれないんだし
彼のタッグパートナーは権威ある専門家だから文句ないでしょ

それにしても
小林氏の言い分
正論だな〜

1つ星 (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ