大人なら考えろ!

今朝の新聞紙面から。

子供のワクチン接種に関して子供自身は

対して大人は

判断能力のない子供が親の意向に沿うのは当然としても、本能として大人より抵抗感があるのが明確。
そりゃそうだ。
日々の生活で、身近な友達はワクチンなんぞ接種しなくても皆元気なんだから。
少なくとも自分達世代には必要はないと薄々感じている。

情けないのは、子供より多い “分からない” 大人。
子供に接種勧めて犠牲になってもらい、全体の利益を図ることを良しとするか?
それは本当に利益となる効果があるのか?
オミクロン、そんなに怖いのか?
いい加減コロナとは共存すること考えては?
考えて個々に意見表明しろよ。

この件に関しては、大人の無関心は大罪だぞ。
2年前に年寄助けるために躍起になっていたお前、ここでは何も言わんのか?

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ