園長の誕生祭と

うさぎとcafe園長の誕生日を祝うために東区の昇屋へ。
IMG_1444

内輪の誕生月に決まって集まり、焼肉たらふく食べて、最後に記念撮影する慣わし。
今回は誕生月ではないけど、入籍を決めた友人・のぼるくんも出席して、とてもめでたく賑やかな宴となりました。
のぼるくん、YouTubeに「マジシャンのぼるのMagicLife!!」というチャンネルを持っているのですが、なんと自分のプロポーズの模様をupするという大胆不敵なことをしております。

のぼるくん、これからも山あり谷あり苦楽あり、奥様と二人で頑張って進んでいってください。

散々食べて飲んで喋って、楽しい宴もあっという間にお開き。
店の外にはライトセーバー振り回す酔っ払いが出現。
IMG_1445

絡まれると面倒なので、避けて帰りました。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ