半熟月見

今日は午後から所属獣医師会のオンライン会議があるし、外も天気が悪いので、滅多にないけどデリバリーで昼飯注文することにした。

こういうとき、院長(男)主導で食べたいもの選びがちだが、ここはスタッフ(女)に譲った方が院内の平和を維持できることを、四半世紀にわたる失敗の積み重ねで学んでいる私は、要領良く彼女たちに主導権を握らせた、もちろん見栄っ張りの奢りである。

ということでこれまた滅多に食べることのないロッテリアに決定。
期間限定 “半熟” 月見シリーズなるものに惹かれた私は、それとポテト持参で会議に出席した。


が、生憎の通信状況、なかなか会議に入り込めず途中退出、いや決して確信犯ではない。
その後はハンバーガー、ポテト頬張りながら怠惰な休憩時間。。。

月見二つとポテト注文したとき、スタッフの「これだからデブは。。。」という心の声が聞こえましたので、雨が止んだらウォーキングしよう。
TVの「マツコの知らない世界」で紹介していた、ワイヤレスイヤホンTaoTronicsのTT-BH07を入手したので、ダイナミックサウンドで今夜もこれ。

ちなみに今夜は半熟ならぬ半月です。

1つ星 (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ