勝手な想像

たぶん。。。

Aは真実を知っている。

昨年、もうひとりのAも知っていて、5類に落とす道筋付けて退いた。

それを継いだSも当然知っていたが、「ガースーです」と自己紹介し、大衆に阿って失敗した。

今回立候補見送った読書家のIも知っている。
彼は今以上に世が荒れたら出てくるかも。
和製チャーチルと、私的には期待し過ぎか。

デマを取り締まると表明しながら「アメリカでは2億回打っているが1人も死んでいない」と最大級のデマを飛ばしたKは知りながらも「悪の凡庸さ」を実践、ただ与えられた職務を優先する危険人物と思う。

危険だけど最も感心したのが。
医者を敵にまわして、ヒールから一転ベビーフェイスになり、今は次の出番へ鳴りを潜めるもうひとりのK。
女の勘が鋭い彼女が最も怖い。

1つ星 (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ