充実生活

せっかくの盆休みなのに雨雨雨。。。

久しぶりに実家に帰って墓参りして、兄妹と飯食って話す以外何もしていないです。
子供の頃の昔話を懐かしむ以外はコロナやワクチンの話。
もはや身近でワクチン接種後熱が出て辛かったなんてありふれた話で、脳梗塞になって入院レベルで心配される現状って、世間話していてどうなのよ?って思った。

暇持て余してTV観れば、ワクチン接種すれば元の生活に戻れる論調が占めていたが、だったら今、ワクチン先進国のイスラエル、イギリス、アメリカ、フランスで新規感染者数急増という現象をどう説明する?
逆にδ株発祥地のインドが日本以下に収束している理由は?
周回遅れのTV、やっぱりダメだわ、観れば観るほどアホになると確信。

大人しく本でも読んで3日間やり過ごそうとしていたら、愚娘1号からラインが入った。
大学生の彼女、現在夏休みを利用して高山のトマト農家で住み込みバイト中。

おおっ、若さに物言わせて頑張って労働しているのかと思いきや、どうもそればかりではなさそうだ。
ホテル並みの綺麗な部屋を用意してもらい

夜飯はひとり焼肉

と酒。。。

おいおい、飲み過ぎるなよ。

コロナ禍を物ともせず、充実して生きている愚娘を誇らしく思う。
親父も明日から診療再開、がんばります。

1つ星 (9 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ