井上正康先生、公開討論要求

私的に最も信頼している専門家、健康科学研究所 所長 大阪市立大学医学部 名誉教授・医師 井上正康先生(個人的には肩書き長いの、権威主義に阿っているようでキライだけど、一応氏に敬意を表して)が、政府御用達医師に対して公開討論を要求した。

新型コロナ変異株と抗体依存性感染増強

やったー! って感じなんだけど。。。
すいません、私のような “なんちゃって獣医師” が指摘するのも畏れ多いのですが、本文二段目の「出血性腸炎を発症する猫コロナでは…」は「伝染性腹膜炎を発症する猫コロナ」の誤記だと思います、出血性腸炎はパルボウイルスですから。。。

まあ、しかし本文大筋は十分納得の内容ですし、最初にケチを付けてきたのは先方ですから、ここは公開討論、是非実現させてほしい。
実現しても庶民には理解できない?
いや、決してそんなことはないと思います。
討論する互いの顔色伺うだけで、割と判断可能だと思います。
討論こそが民主主義の実現。

1つ星 (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ