ルルちゃんの個展に行って、勢いで依頼

先日お知らせしたルルちゃんの個展に行ってきました。

なんとルルちゃん、偶然にも行きつけのBARのマスターとも顔見知りだったので、彼と一緒に行きました。
店の壁に展示された彼女の作品を楽しみながら、美味しい酒を飲んで、久々の再会から話も弾んで、楽しい一時でした。
IMG_1597

IMG_0043

そして勢いで、当院の待合室の壁に、彼女の作品を描いてもらう依頼もしてしまった。
もちろんウサギの絵を頼もうと思っています。
楽しみだー。
IMG_1602

個展は7/10(日)までやってます。
会場のギャラリーバーTORIDEのマスターは、とても気さくな方で面白い話を沢山してくれますし、マスターのこだわり料理&酒も楽しめます。
興味ある方は是非!!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ