ホットファズ


スリー・フレーバー・コルネット第2段。
2008年公開作品で、興行的に3作中一番成功した作品。

たぶん、ニック・フロストが「ハートブルー」のキアヌ・リーブス扮するジョニーFBI捜査官の、あの1シーンがやりたいために作ったのでは?と思える作品(笑)
そのハートブルーは1991年公開のカッコええアクション作品でした。

このホットファズ、90年代のアクション映画のオマージュに留まらず、アメリカのバイブルベルト・閉鎖的コミュニティでのカルト集団の暗躍という、ちょっと怖い舞台設定でのコメディ作品ですからややこしいです。
あっ、これってイギリスの製作でした。
イギリスにも似たような居住地域あるんですかね?
なんか昔、似たような舞台設定のホントに怖い作品観た覚えあるのですが出てきません。
誰か教えてー!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ