ブリキ看板

受付で差し上げているハロウィン・キャンデーが品切れおこしました。
予想以上に好評で、既に何人もの姫君が爽やかな悲鳴をあげてくださり、何とも言えぬ満足感に浸っております(笑)
うふふ・・・

ハロウィンまでまだまだ日にちがありますので、懲りずにキャンデー追加注文致しました。
その際ついでに購入したのが、粋なブリキ看板。
CIMG2356

これ、メンバーそれぞれの表情が最高!
行きつけのロックバーに寄贈しました。

更にこれ
CIMG2357

このポースのマリリンはなかなかないのではないかい?

奇麗ですな。

まだまだ受付ビックリ期間は続きます。
騙された皆様、今のところ全てがジョークと洒落を受入れてくれる寛容な方々でした。
当院の患者様の器のでかさ、懐の深さに改めて感心しながら、私はまたしばらくの間、何とも言えぬ満足感に浸りたいと思います。
うふふ・・・

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ