連休初日

連休初日から飛ばし過ぎか?

大須にて「ろくでなし子と快楽亭ブラックの会」を観てきた。
会場にはマスコミが取材に来てましたが、何せテーマがテーマだけに大衆話題にはならないでしょう。

ブラック師匠が目当てのアッシは、ろくでなし子? 誰それ? 新しい芸人さん?でした。
しかし当日会場でお話を拝聴して、強い女性だなー、こんな肝の据わった女性がいるんだから、ワシも負けないようにせんと、と勇気を鼓舞された思いでした。
会場の静けさのなか、「偉いわ、あんた」と思わず唸ったら想像以上に響いてしまい、当人に聞こえたようで、こちらを直視して話してくださって恐縮でした。

もちろんブラック師匠の落語も楽しみ、帰りに物販で落語CDを定価の半額で購入でき得した。
IMG_1464

来月の独演会ならぬ毒演会も行くぞ。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ