バンクシー展行ってきた

休日、愚娘と金山で待ち合わせし、バンクシー展行ってきた。

獣医師の矜持から野外ではマスクを外すが、場内では規則に従う私。
入口こそ入場間隔空けられたが、なかに入れば一切フリー、人気画にはヒトが集う、そこには科学的感染防御根拠が一切ない。
それで良いさ。

撮影自由でスマフォアプリによる解説つきという至れり尽くせり。

しかし早々に、撮影したり解説聴きながらだと作品に集中できないことに気づき、後で図録買うから良しとして鑑賞に集中。
100近い作品中、やはりダントツの存在感だったのが、オークション最高額13億円の「モンキー・パーラメント」

愚娘が感銘を受けたのは「ルード・コッパー」か?

グッツ売り場で愚娘は「パルプ・フィクション」のバックプリントシャツをゲット。
もちろん図録も2人分2冊買うのだが、白と赤の2パターンあり私は赤にした。

その後栄に移動し、今度は誕生日プレゼントとしてダナーフィールドを買うてやった。

店員さんにしっかりメンテしたら20年履けると言われた。
その頃わし生きとるかな?
まあ、大学生のダナー女子はなかなかシブいやろう。
完全に私の好みの無理強いでした。

これでいいのだ!

1つ星 (16 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ