トラック名が取得できないイナフ・ズナフの新譜

80年代中頃にデビューしたアメリカのハード・ポップ・ロック・バンドのイナフ・ズナフ。
ビートルズ+チープトリックのような音楽と、ねっとりしてクセのあるボーカルの歌声が気に入ってヘビロテでしたが、大きな成功を収めることなく消えていったバンドでした。
そんな彼らが7年ぶりに新譜発表、YouTubeにあげられた曲を聴いて、直ぐに気に入りCDを注文。

そして今日届いたCD(日本盤)をiTunesに取り込んだら、トラック名が取得できませんときた。
良いバンドなのに、どんだけマイナーなんだよ。

更に、付属の解説を読むと、本作品はデビュー当時(30年前でっせ)の未発表曲の録り直しを集めたもので、病気を抱えたボーカルは既に脱退、新編成でバンドは継続らしい。
嫌な予感して、ベーシストがボーカルも兼任する新編成での曲をチェックしてみると・・・私の興味は一気に失せた。

せっかくの復活作品だと思ったのに、なんとも残念な気持ちにさせられた。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ