ジョギングしながら

マスクして仕事する生活も1年経とうとしてるが、忙しいと頭も身体も酸欠状態になるので明かに健康に良くない。
プラスストレスもあるから発散しようにも、ジムはマスク装着厳守で自分にとっては本末転倒、いや、ジムを批判しているわけではない、そういう狂ったご時世だから責められない。

唯一の救いの場は名城公園ジョギング。
今日はクリードをBGMに

新緑の匂いを肺胞一杯に吸い込んで。。。ストレス発散するはずだった。

1時間ぐらい走ったり歩いたりしながら、できるだけ何も考えないようにしてたのに、実は気になる患者さんや飼主さんのことを考えてた。
昨日難しい状況だったあの子とあの子は今日再診で改善を確認、飼主さんも満足してくれた、でもあの子は来院していない、飼主さんには上手く説明が伝えられなかったしな。。。もっと良い方法あったかも。。。例えばこうやって。。。と結局悶々としながら走った。

本来こういう心内は明かさず実直に仕事続けるのがプロでカッコいいのに、なんちゃって獣医師の私は甘えがあるので明け透けに語ってしまう。

愚痴か?

1つ星 (9 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ