ジャガーさんを久々に目撃

先日、日本テレビの「月曜から夜ふかし」で懐かしい人に再会した。
千葉のローカルタレント、いや、イケてるロックミュージシャンのジャガー。

今から30年前の話、私が18歳の頃、神奈川県の大学での一人暮らしがスタートした年。
初めて親元を離れて、これから思う存分大人の世界を享受してやろうと企んでいた。
先ずは、受験に疲れた身体を癒すため、勉学なんかそっちのけ(だって教養課程なんて退屈だから)で、不規則で自由な生活を楽しんだ。
そんななかボロアパートで何気に観たテレビ神奈川の「ハロー・ジャガー」

たまげました。
関東ではこんなヒトが市民権どころか、民衆の支持まで得ていると。

何でもジャガーさん、堅気の世界では実業家で成功されていて、本番組もテレビ局から放送枠を買い取り、自ら制作・主演しとるのだとか。
奇異の目が、尊敬の眼差しに変わりました。

恥ずかしながら、わたし、ファーストアルバム持ってます。
IMG_1478

昔、行きつけのロックバーで流してもらい顰蹙買いました。

ジャガーさん、もう地球年齢だったら60歳は軽く超えているんじゃないでしょうか?
再ブレイクおめでとうございます。
今宵はジャガーさんのアルバム聴きながら酒飲みます。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ