ジムで

忙しさを理由にジムをサボっていて、基礎体力が明らかに低下したので、久々に午後から鍛えに行きました。

シャドー 2R サンドバッグ 4R ミット打ち 2R パンチングボール 1R したところで、O先生がやってきた。
南区で開業する同業O先生は、半年前にジムに入会したニューカマーで、大学の後輩。
私と違って真面目なO先生は、地道にジムに通い、最近バンテージを巻いて、マススパーリングをこなすようになったと聞いていた。

本来ならとっとと帰ってしまうところだが、期待しながら待っていると、トレーナーからマススパーリングの要請が。

O先生との初対決!

キャイン言わしてやりました・・・と言いたいところだけど、やはり怠けていた罰が下りました。
鍛え直します。

ジムメイトと応援しているWBO世界王者の田中選手。
大晦日の次戦の相手が決まりました。
なかなかの実力者で、決して油断できない相手だそうです。
もちろん当日は愛知県体育館へ応援に行きます。
爽快に勝ってもらい、今年を気分良く締めくくりたい。
他力本願だなー、私。
でも、頑張れ田中選手!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ