サバゲー初体験

勉強会後、園長といそいそと大須のグッドウィルへ。
IMG_0847

ここの3Fに去年登場したインドア・サバイバルゲーム・フィールドで、戦闘を初体験!

普段着のまま来店したのですが、スタッフの説明を聞きながら気がつけば、こんな出で立ちに変身していました(笑)
IMG_0842

四十後半のオッサンがよくやるよな、と我ながら恥ずかしかったですが、銃の威力が侮れないので、顔面の防護でこんな感じになります。
居合わせたゲーマー達と2グループに分かれて、室内で打ち合うのですが、周りには気合の入った若者が多数。
学生時代、クラスで一番強そうな人物に近づいて、太鼓持ちになる資質に長けていた自分は、すぐに一番強者の風格漂う若者と仲良くなりました。
IMG_0843

結果は?

もちろん瞬殺されました。

怖い怖い、緊張感が半端じゃない。
映画で観るのと、実際やるのとでは大違い。
何事も経験してみないと分からない世界はあるもんです。

癖になりそう・・・

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ