コロナ脳: 日本人はデマに殺される

昨年12月に出た「コロナ論 2」に掲載した対談のアップデート&ボリューム増大版。

昨年1年を振り返って未知のウイルスを既知とし、当時から今も続くコロナ脳全体主義を憂い、コロナの科学的真実を明かし、ミスリードした専門家や腰抜け政治家を糾弾し、是正すべき道を示してくれる一冊。
小難しい知識を要すことなく、短時間で読破できる、コロナ脳洗脳解除の最適書。
だから両氏のフォロワーよりもコロナ脳の方々にこそ手に取ってほしい。

迷わず読めよ、読めばわかるさ。

著者の根気と優しさも永遠じゃないから、いい加減目覚めないと見放されるよ。

同じ獣医師として宮沢先生にはシンパシーを感じて、これからも野外では絶対マスク着けんと固く誓う私はちょっとアホか?

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ