アホですか? それとも冗談ですか?

「120日周期説」で感染減少的中 名工大教授ら開発のAI予測

あの〜、大袈裟にAIまで使わなくても大凡120日、4ヶ月周期で波が来てるのは素人でも思ってましたけど。
だから「次は年末から年明け注意だ」と声が上がっているのでしょう、ここのAIさんは何故か次回予測は1ヶ月ズレとるけど。

加えてその理由は不明ですか?

これ、ウィキペディアにすら記載があるけど、インフルエンザやノロウイルスの流行と同様、感染拡大→集団免疫→優勢株出現の連続波と考えられないの?
集団免疫を認めて検証したら緊急宣言も、三密・人流抑制も、マスクも効果がなくて、ワクチンすら否定されかねないから、それは頑なに拒否するのか?
TVでは「マスクをピタッとはめれるようになったから」といった衝撃のバカ説も、医者の口から出たようだが。

1つ星 (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ