アイディアの宝庫

名古屋動物看護学院・新学期一発目の授業に向かう途中、大須のうさぎとcafeに寄った。

店長がサービスでドリンクを出してくれた。
ここはアイディア商品の宝庫、飲み物一つにも手が込んでおり、画像のクリームソーダなどは中層に綿菓子が敷き詰められ、上から炭酸水を注ぐと綿菓子が溶けて上のウサギアイスが溺れる仕組み。
187

188

ウサギcafeとしてはここが元祖だと思うけど、いまだにアイディアが尽きない創造力に感嘆です。

30分ほど休憩させて頂き、その後の授業へ向かうため店を出ようとしたら、売店コーナーで昨夜のライトセーバー酔っ払いと酷似した人物に、連れがいいように丸め込まれオリジナルTシャツ欲しがって、買わされた私は得したか損したか分からない結果になった。

恐るべし、うさぎとcafe。
9月お月見、10月ハロウィーン企画開催予定だそうでーす。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ