やさしい悪魔

昭和の女性3人組アイドル、キャンディーズが解散したのは1978年。
あれから40年、2019年、2020年と続けてセンターの伊藤蘭さんがライブ活動を復活させ、その様子がディスク販売されている。

彼女たちの楽曲で一番好きなのは「やさしい悪魔」だ。

この曲、作詞・作曲が吉田拓郎で、そちらのバージョンもいい。

そんな話をスタッフにしたら、彼女らは全然知らんと。
えっ? 同世代だと思っていたのに、蘭ちゃんの旦那が水谷豊あることも、彼の先妻が「熱中時代・刑事編」で共演したミッキーであることも知らなかった。
ということはドラマ主題歌の「カリフォルニア・コネクション」も知らんということか。

わたしゃこれ観てスーツとスバル360に憧れた。
話は戻って、2020年蘭ちゃん65歳。
この衰えぬ美しさは美魔女の域を超えている。

1つ星 (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ